キレイな肌を目指すスキンケア

ビーグレントライアル7日間レビュー【毛穴悩み、シミ】口コミや実際に使ってみた感想

人気のビーグレンは以前から気になっていたので、ついに私も使ってみたのですが、ビーグレンには魅力がたくさんあるように感じました!

この記事を書いている現在、ビーグレン7Dayスペシャルセットを使い切ったところです。

私が使ったのは『すべての肌質の方でも使える、オールスキンタイプ』スペシャルセット4

初めてのビーグレンだったので、製品の特徴を知るためにも私にとってはピッタリでした。

ビーグレントライアル7日間レビュー口コミや実際に使ってみた感想

ビーグレン丁寧にケアして頑張りたくなるパッケージ

今までたくさん化粧品を試してきた私の肌、トライアルの短期間だけでは効果を感じないことが多いですが、ビーグレントライアルを試してみて、

肌が調子良くなったと感じました。

製品と一緒にカタログが送られてきたので、中身をチェックしてみますと、ビーグレンには美容液だけで9種類以上もあり、多くの方の肌に合わせて作られているので、自分の肌にあったアイテムが見つかりそうです。

ビーグレンの美容液は、クリニックレベルの濃度の美容液を選ぶこともできるんです。これは他のブランドにはあまりないので、魅力的だと感じました。

(エステに通わなくても、レベルアップした肌ケアが叶うラインです。)

それでも初めは基本ラインで満足できそうなので、トライアル製品を一つ一つ確認しながら毎日肌の観察をしました。

私は毛穴に長年悩まされていて、シミや美白も気になる肌なので、悩みをなんとかしたいと思っていました。

結果、ビーグレントライアルセットを使ってみて良かったです!!

ビーグレントライアルとはどんな種類がある?

ビーグレントライアルには肌悩みに合わせて7種類が用意されています。

本文にはプロモーションが含まれます

ブライトニング

・たるみやほうれい線

・ハリ弾力

・気になる毛穴

・ニキビ悩み

・乾燥対策

・ダメージ肌を整える

私の場合、明確な悩みが決まっていたので(毛穴)すぐに選ぶことができましたが、他にも乾燥や、小ジワなど肌タイプをしっかり見極めるのが大切なのでスキンケア診断を無料でしてみるのがおすすめです。

まずはスキンケア分析を公式HPでしてみる

広告

ビーグレントライアルの使い方

広告

私が使ったのは7Day スペシャルセットプログラム4

気になる毛穴をケアしていくラインです

・毛穴皮脂

・小鼻のテカリ

・角栓

・黒ずみ

すべて説明があるので、はじめてでも分かりやすく、力を入れすぎないように優しくケアできました。

スキンケアで一番大切な洗顔

 

 

ビーグレン正しい使い方ガイドもあるので分かりやすいです

 

① クレイウォッシュでなでるようになじませて、その後しっかり流します。

泡だたない洗顔料に、はじめは驚きますが、日に日にお肌がすべすべになってきましたし、角栓も減りました。

ずっと気になっていたニキビ原因になる、毛穴詰まりの箇所も目立たなくなりました。

QuSomeローションは浸透が良くてたくさんつけたい程でした。

口コミを見ていると、このQuSomeローションも高評価です。香りもほとんどなくしっかり肌に浸透します。

効果を感じやすい美容液

CセラムはビタミンCを高濃度で配合した美容液。たくさんつけると乾燥するので少しだけ、小鼻やあご周りに優しくつけました

ビタミンCはなだらかなすべすべ肌を作るのに欠かせない成分ですが、使用後の肌もすべすべに変わってキメが整うようでした。

QuSome  moistureゲルクリームを最後につけて終わりです

このゲルがまた浸透がいい。もっとたくさん付けたいけど適量が決まっているので、分量を守るようにしました。

※ビーグレンの商品が良かった実感はありますが、残念ながらトライアルの7日間だけでは肌質は完全に変わることがないので、次の商品を購入して続けてみたいです。

広告

ビーグレントライアル特に良かったアイテム

ビーグレン除菌シートまで入って心遣いがステキ

 

ビーグレントライアルの4つのアイテム、実はすべて良かったのですが、個人的に特に良かったのは

クレイウォッシュと

Cセラム

5日目くらいから肌の乾燥が少し気になったので、Cセラムを減らして、たくさん付けすぎないようにしてみたら、それほど乾燥は気にならなくなり、肌のトーンが明るくなりました。

小鼻の角栓がだいぶ減り、鏡で肌をチェックするのが楽しくなりました。

ビーグレンのスキンケアをこのまま続けていけば毛穴肌も、もっと潤い、気にならなくなるかもしれないと希望を感じました。

クレイウォッシュは泡立たないタイプですが、肌にやさしいです。

(実は泡立ちは界面活性剤なので、肌にとって刺激があります。)

洗顔後の肌がすべすべになるのでクレイウォッシュは良いと思いました。洗顔は一番大切なので購入しようと思います。

ビーグレンをお得に購入する方法

公式HPから肌質診断とトライアルの申し込みができます。

全国どこへでも無料、365日間返品・返金保証があるので安心して購入できますね

365日カスタマーサーサポートがあり、定額制でお得に購入できるコースがあるのでおすすめです。

 公式HP

ビーグレンの口コミ

クチコミは良いもの、悪いもの両方ありますが、やはり肌が生まれ変わる(ターンオーバー)は30日以上!

トライアルの7日だけでは変わるはずもなく、正しい使い方をしたほうが、効果を感じやすいと思います。

商品数は多いが、使いやすく、初心者でも簡単(30代女性)

使った後がベタつかず、スッキリしている(20代女性)

いやな匂いがしなく、心地いい(30代女性)

肌なじみがよく、使いやすかった(40代女性)

ずっと使い続けるには値段が少し高く感じる(20代女性)

刺激がなく肌にやさしい成分だと感じた(30代男性)

出典:OZmall

ビーグレントライアルは肌悩みに合わせて

今回詳しく紹介した7Dayスペシャルセット4はすべての肌に使えるトライアルセットですが、肌の悩みや、スキンケア別に診断してから、あなたにあった商品を試してみてくださいね!

ABOUT ME
Emi
ヘアサロン勤務やヘアメイク現場で活躍中のヘアメイクアーティスト。 東京表参道ヘアサロン出身、有名ウエディング会場、芸能ヘアメイク、広告、ハワイ&グアムウエディング担当(2016~2021)。 現在沖縄移住しヘアサロンや、ブライダルヘアメイク、たくさんの撮影に携わっています。沖縄でヘアメイクをお探しの方のお問い合わせお待ちしています。