結婚式

ハナユメでお得な結婚式場探し!忙しいあなたにぴったりの結婚式場探し、準備はここでOK

hanayume

結婚式までの期間は実は、1年を切っていても大丈夫です。

実際の準備は6~5ヶ月前から準備が始まるのが一般的で

4ヶ月前に申し込みをして実際に結婚式を挙げるカップルもたくさん!

今回紹介する【ハナユメ】を利用すると、充実したサービスを受けながら、結婚式場を探すことができたり

特典を受けることができるので、【ハナユメ】の賢い利用方法をご紹介します!

ぜひ最後まで読んでハナユメのサービスや特典を受けてみて欲しいです。

(私が元々働いてた結婚式場も掲載されていて、まじまじ見ちゃいます)

本文にはプロモーションが含まれます



私は結婚式を実際に担当しているヘアメイクです。美容師免許もあり、サロンワークもしています。結婚式に向けて役立てる記事や、美容情報も解説しているので、他の記事も参考にしてくださいね。

ハナユメでお得な結婚式場探し

hanayume

ハナユメの注目のサービスはこちら!

婚約指輪、結婚指輪検索

ハナユメ割 (100万円以上お得になることも!)

自宅でプロに無料相談 (思い立ったらすぐ相談!)

自宅から式場見学 (決まっているスケジュールの中から選んで予約)

ハナユメ婚姻届 (12種のおしゃれなデザインから選べる)

ハナユメフェスタ (年数回行われるビッグイベント)

色々と調べるのが好きな方も、何から準備したら良いのかわからない方もわかりやすく、楽しく準備できる仕組みになっているのでまずは

一度ハナユメをチェックしてみてください

➡︎Hanayume(ハナユメ)

(無料相談もあり)ハナユメ割を受ける方法

ハナユメ割がクチコミでもたくさん寄せられていて、ぜひ受けたい割引ではありますが、まずは流れについて説明しますね。

ハナユメで問い合わせする方法は、4つの相談方法があるので進んでいきます。

  • デスク
  • オンライン
  • LINE
  • 電話

ハナユメ割を受けるにはいくつか条件があります

・挙式まで半年以内

・人気集中する日取り、シーズンを避ける

・大安など日柄にこだわらないこと

・必ずハナユメから予約すること

これらが条件になってきます!

結婚式に携わっているとわかるのですが、やはりオフシーズン、平日に挙式すると割引率が大きいと感じます。

その分を旅費や新生活に使えたらうれしいですね

ハナユメはゼクシイよりも結婚式場の数は少ないですが、希望の会場がハナユメで見つかればかなりお得です!

➡︎Hanayume(ハナユメ)

ハナユメで見つかる結婚式場とブライダルフェア

ハナユメで探す事ができる結婚式場のエリアはこちら

関東、東海、関西、中国、東北、四国、九州、国内、海外リゾート

全エリア対象ではない地域もあるのですが、まずは希望の地域から検索してみてください。

質問があればすぐに電話で問い合わせもできるので心強いですね。

ハナユメのHPから希望の結婚式場の料金もチェックできるので、かなり参考になりますよ。

ハナユメフェスタでは

年に数回行われているハナユメフェスタも好評です。

・直接式場プランナーさんとお話しできたり

・各種相談ブース

・ドレスショー

・試食

・リング、DIY体験など盛りだくさん

無料で参加できて、友達と、お一人でも参加できるので一度行ってみる価値はあると思います。

私もブライダルフェスは参加したことがありますが、実際の会場の方とお話しできたり、特徴をつかむことができたので、どんな結婚式にしたいかイメージが膨らみました。

ハナユメ公式ホームページではみているだけでも楽しめる、たくさんの情報がチェックできますよ。

ここからチェックしてみてください!


ABOUT ME
Emi
ヘアサロン勤務やヘアメイク現場で活躍中のヘアメイクアーティスト。 東京表参道ヘアサロン出身、有名ウエディング会場、芸能ヘアメイク、広告、ハワイ&グアムウエディング担当(2016~2021)。 現在沖縄移住しヘアサロンや、ブライダルヘアメイク、たくさんの撮影に携わっています。沖縄でヘアメイクをお探しの方のお問い合わせお待ちしています。