結婚式

海外に行かなくてもおしゃれな雰囲気の結婚式ができる名古屋の会場紹介します。 

hanayume

海外に行かなくても、素敵な結婚式会場がたくさんあるのですが、今回ご紹介したい会場が名古屋にあります。

きれいな日本の会場なので高級感のある、大きなドレスで歩いても安心です。

ここの建築は19世紀ヨーロッパ、ネオバロック様式

この空間でできることは

  • 結婚式
  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • 会食

ここは本格的な建築なので、会場内の雰囲気が本当に海外にいるよう。

トレーンの長い、クラシックなウエディングドレスが見合いそうな会場で、素敵な写真が残せます。

私はブライダルヘアメイクに15年以上携わり、関東、沖縄、アメリカの会場にて、たくさんの結婚式を担当してきました。

東京都内では東京駅エリア、表参道、代官山、赤坂、六本木、白金などの会場を担当していました。

現在は沖縄エリアで、ここにくる前にハワイ&グアムエリアにいました。

みなさまにとって最高の結婚式スタイルが見つかることを願ってます。

名古屋市市政資料館

本ページはプロモーションが含まれています。

この建物はイメージです

 

名古屋市市政資料館は19世紀のヨーロッパネオバロック様式で建てられました。
東京駅周りのロケーションが、ウエディングフォトや雑誌の撮影で人気なので、メディアでよく見かけるきれいなエリアですが、この雰囲気に近いです。
なんと名古屋市市政資料館は、【国の重要文化財】として管理されています。
それによって
ここで誓い合った二人の場所はずっと残ります。
(結婚式場がなくなってしまう話も耳にしますが・・・)

 

実際の結婚式や、フォトはブライダルの会社がプロデュースしているので、安心してお願いできる場所ですよ。

過去に利用された方の写真やレビューも確認できるので、まずはチェックしてみてください♡

【広告】市政資料館ウエディング
広告

どんなスタイルの結婚式ができるの?

結婚式

名古屋市政資料館では、宗教色のない【人前式】が行えます。

本当のカトリックやクリスチャンでもないのであれば、人前式はお二人らしいスタイルになりますのでおすすめです。

なんと挙式料もリーズナブルで【挙式料85000円】
・前撮り.フォトウエディングもあり
・会食プラン
・オンライン相談あり
結婚式会場は下見をおすすめしますので、実際に見てから決めていくと安心ですよ。
まずは問い合わせしてみてください。

まとめ

今回は名古屋市政資料館の結婚式の紹介でした。
ここも素敵な会場なのですが、たくさんの会場を比較して決めたい方は、私のこの記事が役に立ちます。
ぜひ参考にしてください。
ABOUT ME
Emi
ヘアサロン勤務やヘアメイク現場で活躍中のヘアメイクアーティスト。 東京表参道ヘアサロン出身、有名ウエディング会場、芸能ヘアメイク、広告、ハワイ&グアムウエディング担当(2016~2021)。 現在沖縄移住しヘアサロンや、ブライダルヘアメイク、たくさんの撮影に携わっています。沖縄でヘアメイクをお探しの方のお問い合わせお待ちしています。