メイクのおすすめアイテム

Etvosのお試しパーフェクトキット!早速使ってみた感想

Etvosのお試しを使ってみたいなら、スキンケアとファンデーションなどの人気商品を試せる、パーフェクトキットがおすすめ。

早速使ってみたので、最後まで読んで参考にしてください!

私は少し敏感肌のヘアメイクアーティストです。お客様のヘアメイクをさせていただく時も、スキンケアや、美容のお話をする機会が多いので、お肌の悩みは自分だけでなく、たくさんの方の分まで理解できると思います。

私の場合ですが、毛穴悩みを解消して、肌をキレイにしたい。

そのために、リキッドファンデなど石油系の重たいメイクをやめたい。

肌をもっとキレイにしたい…..そんな悩みがありました。

Etvosのお試しパーフェクトキットの中身

エトヴォスパーフェクトキットの中身を紹介します。スキンケアとメイクアップの商品がひとつの箱に入っています!

スキンケアアイテム

・洗顔ソープ

・保湿化粧水

・保湿美容液

・保湿クリーム

・ホワイトニングセラム(保湿)

メイクアップアイテム

・化粧下地

・ナイトミネラルファンデーション

・マットスムースミネラルファンデーション

・ファンデーションブラシ

こんなにたくさん試すことができてお値段たったの【 2,420円 】送料無料!

本当にいいのかな〜ありがとうございます!という感じでうれしい価格となっています。

パーフェクトキットはEtvosの魅力を知ることで、新たなスキンケアやメイク習慣に出会えるので、使ってみる価値はおおいにあると思います!

アイテムは少し減りますが、1,980円のスターターキットもあります。公式HPをチェックしてみてください!

広告

エトヴォス パーフェクトキット

Etvosとはどんなブランド?

Etvosはスキンケアからメイクアップまでラインナップが豊富で、【肌に優しい】

本来の美しさが引き出せる製品づくりにこだわってきたブランドです。

Etvosを設立した代表の方もニキビに長年悩んでいたそうです。だからこそ、こんなにもこだわった製品を作ることができたんですね。

Etvos 6つの不使用

一般的な化粧品に含まれる、石油系や添加物の代表6つをカットしています。

敏感肌やアトピー、年齢肌、ニキビなど悩みを抱える方でも安心して使えます。

肌悩みが特別なくても、ずっと美肌を保ちたい方にはおすすめです。

石油系界面活性剤

鉱物油

シリコン

タール系色素

パラベン

紫外線吸収剤

ETVOSのスキンケアは、ただ肌に優しいだけでなくて、3種のヒト型セラミドや保湿成分を配合し、うるおいに注力しています。

メイクアップではメイクベースから夜用のミネラルファンデーションなど、潤いに満たされた健やかな肌を目指せるラインナップとなっています。

ずっときれいな肌でいたい………

Etvosのお試しを早速使ってみる!

まずはクリアソープ

こちら洗顔ソープですが、モコモコの泡でパラベン、香料、着色料、シリコン、鉱物油石油界面活性剤が不使用です。

洗顔ソープは洗顔ネットを使うと上手にモコモコの泡が作れます。

私の場合、もっと優しい洗顔料が良さそうでした。少し乾燥したからです。

赤みや、ニキビ、皮脂が気になる肌にはさっぱりしてこのクリアソープが良いと思います。

私みたいに乾燥が気になる肌の場合は、ETVOSから出ているもうひとつの洗顔料

【モイストアミノフォーム】こちらの方が合うかと思います。アミノ酸系で肌のうるおいをまもるような洗顔料です。

保湿化粧水 アルティモイストローション

この化粧をつけた時、肌吸収が良くて、早く使い切ってしまいました。

私は普段からたくさん化粧水を使うので、この20mlの化粧水だと3日くらいで使い切ってしまいました。

もう少し長く使ってみたかったのと、肌には合いそうだったので、購入を検討しています。

ヒト型セラミドとナイアシンアミドが肌を潤し、天然由来の保湿成分をたっぷり使っている化粧水です。

美容液 アルティモイストセラム

こちらもETVOS独自のスキンケア成分を配合し、キメを整えていきます。

肌馴染みが良くて、肌がもっちりしますので、乾燥肌にもおすすめです。

つける量は、次の乳液の配分も考えて、あまり多過ぎなくても良いかと思います。

少量でもしっかり潤うからです。

保湿クリーム モイスチャライジングクリーム

こちらは精油の香りがすごくいいです。

このクリームはしっかりフタをする!というイメージです。

乳液よりは少し硬めのクリームなので、乾燥しやすい場所だけにつけるといい感じですよ。

口周り、ほうれい線

まぶた、目周り

ほっぺた など

使い方のポイントとして、手で温めると肌に広げやすくなります。

マットスムースミネラルファンデーション

ETVOSの中でも人気No1のアイテムです。こちらはすごくお得感を感じました。

#20

SPF30 PA++

0.8gのミニサイズ

通常のサイズも4g で3,300円なのでこのミニサイズだけで、結構長く試せます。

1週間使ったけど、まだたくさん残っているので、もう少し様子をみて、購入しようと思います。

毛穴も隠れて、軽いエアリーなつけ心地。

毛穴の気になる場所も、ふわっとベールがかったように程よいマットに仕上がります。一番の悩みの毛穴が目立たなくなって、サラサラなのがすごくいいです。

もうひとつ良かったポイントが

時間が経っても崩れなかったことです。仮にメイク崩れしたとしても、スポンジや手で軽く馴染ませるくらいで、お直し完了です。

ナイトミネラルファンデーション

ナイトミネラルファンデーションは就寝前に使える。つまり寝ている時もテカリとか気になるところにつけてられるファンデーション。

ファンデーションの仕上げにも使えるミネラルファンデーション。

スキンケアの後テカテカしてしまうところに付けたらサラサラして良さそうです。

Etvosパーフェクトキット他にもコレが入ってます

他にも1本2,200円するフェイスカブキブラシが入ってます。

ミネラルファンデーションをつけるときにきれいにメイクできて、毛も柔らかいです。

全部で2,420円のパーフェクトキットは本当にお得!

他には美容液、化粧下地のパウチが3つ

薬用ホワイトニングセラムのパウチが3つ入っているのですが

Etvosの化粧下地【ミネラルインナートリートメントベース】はEtvosのトップセラーでもあります!

Etvosパーフェクトキットを使ってみた結果

Etvosパーフェクトキットの製品を使いながら自分の肌と向き合うことができました。

お肌と対話して、状態を見ながらお手入れすることは大切だと痛感しました。

私のように毛穴悩みがあるなら、毎日のメイクはミネラルファンデーションのような軽いタイプが負担が軽く、毛穴詰まりも防げます。

Etvosをまだ使ったことがない方、肌悩みをかかえてる方、美肌をずっと保ちたい……..

たくさんの方がEtvosの良いスキンケア、メイクアップ製品を知ることができたら、私も幸せです。ずっと先もキレイでいたいなら、試す価値はありますよ。

ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ

パーフェクトキット

ABOUT ME
Emi
ヘアサロン勤務やヘアメイク現場で活躍中のヘアメイクアーティスト。 東京表参道ヘアサロン出身、有名ウエディング会場、芸能ヘアメイク、広告、ハワイ&グアムウエディング担当(2016~2021)。 現在沖縄移住しヘアサロンや、ブライダルヘアメイク、たくさんの撮影に携わっています。沖縄でヘアメイクをお探しの方のお問い合わせお待ちしています。