キレイな肌を目指すスキンケア

【購入してみた】ビーグレンクレイウォッシュの感想と購入方法

b-glen(ビーグレン)の7日間お試しスキンケアを前回試してみて、一番よかった洗顔料

クレイウォッシュを購入しました。

7日間トライアルのレビュー記事はこちらです。

ビーグレンが初めてで、お得な7日間のトライアルセットについて知りたい方は、読んでみてください。

 

購入してみたビーグレンクレイウォッシュ

ビーグレン

このクレイウォッシュは、初めて購入した7日間トライアルセットの中で、最も感動したので、今回購入することにしました。

スキンケア製品の中で一番よかったクレイウォッシュ。

使い方がめずらしい、泡立ち不要の洗顔料です。

使い方には驚きでしたが、使った後のお肌の調子は <すべすべ> すっきりとして、すごくよかったのです。

私の肌はこのタイプです。

長年毛穴が気になっている

Tゾーンのベタつき、毛穴目立ちあり

白ニキビができることもある

Tゾーン以外の全体は乾燥気味

洗顔料は刺激の強いものなので、お肌に合うものを使うのが、最低条件ですが、特にこの条件を重視しています。

ちゃんと汚れは落としたい

流したあと余分な洗浄剤が肌に残らない使用感

使用後に肌が乾燥しない

赤み、肌荒れを引き起こさない

毛穴が目立ちにくくなる

ビーグレンのクレイウォッシュは初めて使った時から、洗顔後の肌の状態がよかったので、続けていこうと思います。

美肌の基本は洗顔からです・・・・・・!

ビーグレンクレイウォッシュとは

bglen

天然クレイ【モンモリロナイト】の吸着力で優しく汚れを落としてくれる洗顔料

ぬるま湯で濡らした肌に、優しくなじませて洗い流します。

洗っているときも強い刺激を感じません。

洗い上がりがとても良いです。

【このお肌にもビーグレンはおすすめです】

大人のニキビ肌

毛穴肌

敏感肌

乾燥肌

ビーグレンクレイウォッシュは香りも、すっきりとしています。

なめらかな感触で、肌にのせるとスルスル伸びて、使いやすいです。

クレイのすごさ

クレイはメイク汚れ、垢など、肌の汚れを吸着してくれます。

肌表面の汚れだけではなくて、毛穴の中の汚れ、溜まった老廃物も吸着してくれます。

汚れを吸着した後は、酸素を求めて、毛穴から自然に出ていってくれるので、スキンケアにはすごく向いていて、肌を傷ませないのです。

ビーグレンクレイウォッシュ購入方法

まずはトライアルから試すのもいいと思います。ビーグレンの製品は研究でこだわっているので、どれも人気があります。

私も次に購入したいのが化粧水です。

クレイウォッシュをじっくり使ってみてから、化粧水も使ってみようと思います。

ビーグレンを使ったことがなければ、トライアルでどんなブランドなのか確かめてみてください。感動しますよ!

ビーグレンのトライアルはこちら

【広告】出来てしまったシミを薄くするb.glen

ビーブレンのトライアルを試したあと、お得に購入する方法があります。

気に入った商品があれば、早めに購入すると、大幅な割引きを受けられますので、チェックしてみてください!

お肌の悩みがある方は、ビーグレンのスキンケアを実際に試してみてください!

広告



 

ABOUT ME
Emi
ヘアサロン勤務やヘアメイク現場で活躍中のヘアメイクアーティスト。 東京表参道ヘアサロン出身、有名ウエディング会場、芸能ヘアメイク、広告、ハワイ&グアムウエディング担当(2016~2021)。 現在沖縄移住しヘアサロンや、ブライダルヘアメイク、たくさんの撮影に携わっています。沖縄でヘアメイクをお探しの方のお問い合わせお待ちしています。