キレイな肌を目指すスキンケア

FRANKLYのスキンケアセットコスパ良すぎて肌も明るくなってきた

FRANKLYのスキンケアは低刺激で、香料などは含まれない美容成分重視の韓国ブランド。

私がFRANKLYを見つけたのは Q10メガ割でした。

韓国のスキンケアは美容成分にこだわっていて、肌に合えば、どんどんキレイになっていく、お客様をたくさんみてきて、私もそういう肌になりたくて購入してみました。

FRANKLYは広告費などを抑えて、良い製品を誰でも簡単に手にとれるように作られています。化粧品研究員が直接作るブランドなので、成分にはこだわってます。

パッケージもシンプルなので、手にとった時は高貴な感じはしませんが、内容は良いと感じます。

ブランドにこだわらず、キレイな肌になりたいならぜひ使ってみて欲しいです。

FRANKRYのスキンケアセット コスパ良すぎて肌も明るくなってきた

まず試してみたのは、ZFRANKLYから出ているセット

4種類が同時に使えます。

  • CICA 80  シカ80ヒアルロン酸トナー
  • CLOSER     もちもち毛穴セラム
  • VITA BOMB  速攻鎮静セラム
  • RETINOL 0.1 シワの悩みにレチノールクリーム

 

CICA 80

トラブル肌、敏感肌にシカ80%とヒアルロン酸の力で鎮静してくれる化粧水

少しとろみがあって、肌へスーッとなじんでいきます。つけた後のベタつきは気になりませんがしっかりと肌がもっちりします。

香りはほとんどなくて、香り好きな方は物足りないかもしれませんが、余計なものが入ってないので、肌トラブルを起こしやすい方には安心して使えます。

CLOSER

成分としてはペプチド、ビーガンコラーゲンが含まれ、すべての肌タイプにおすすめ

少しとろみのある美容液でお肌になじんでいきます。朝晩使えますので、自分の肌が1ヶ月後、どう変わっていくか楽しみです。

VITA BOMB

ビタミン4種を配合していて、化粧水の代用としても使用が可能。敏感肌用なので、普通肌、オイリー肌は劇的な変化は見られないかもしれませんが、ていねいにお手入れを続けていきたいアイテム。

RETINOL 0.1

シワの悩み部位にスポットケアとして、肌弾力や、乾燥から肌をサポートしてくれます。

まずは米粒くらいの少量からスタート

レチノールは赤みが出てしまうことがあるので、肌に合うかどうか確認しながら使います。

肌に変化がなければ、使用量を増やしていくのがおすすめ。乾燥肌に使っていけるアイテムです。

日中は日に当たると赤みが出ることがあるので、必ず日焼け止めを使用します。

FRANKRY使用開始して1週間が経過しました

肌のターンオーバーが1ヶ月以上かかるので、このFRANKRYを使ってどうなっていくか楽しみです。

すでに1週間ですが、スキンケアの時の強い香りがないため、この暑い夏はすっきりした気持ちで心地いいです。

化粧品の甘い香りは夏、いらないかなあ〜と思ってしまいます。

化粧水を冷蔵庫に入れて冷やしても最高です。夏によくやってる技です。

メイク崩れも防げて、気持ちいいですよ。

Q10ではお得なタイムセールが1日3回もあるので、お得に買えます。今回のセットは定価が5,321円でしたが、私はメガ割でゲットしたので4,620円でした。美容液1本はおまけです/

ぜひここからチェックしてみてください/

広告



 

ABOUT ME
Emi
ヘアサロン勤務やヘアメイク現場で活躍中のヘアメイクアーティスト。 東京表参道ヘアサロン出身、有名ウエディング会場、芸能ヘアメイク、広告、ハワイ&グアムウエディング担当(2016~2021)。 現在沖縄移住しヘアサロンや、ブライダルヘアメイク、たくさんの撮影に携わっています。沖縄でヘアメイクをお探しの方のお問い合わせお待ちしています。